準備はいいか?(ぇ

いやタイトルに意味は無い。
個人的に意味はある。w

ってのもね、せっかくブログがあるわけで画像系を貼ってもいいのでは?とね。

さるさるでも出来たけど、こちらはやりやすいわけだし。

でだ、まずは試してみた。愛機N904iのカメラを使って。

・・・・・・だめじゃん。><

画素的には、320万画素。そう悪くは無いと思う。
利用頻度も考えると。
ただ、携帯ってのはおいらでは無理だね^^;。

と言うわけでお願いがあります。

画素とかには拘らないのでデジカメの比較的使えそうなのを教えてくれませんか?おいら・・・デジカメ持ってないんですよね^^;

利用としては、

・オークションの品物
・ブログのネタ画像
・家族の写真

ぐらいです。

ちなみに中古(オク)でも構いません。
お金は出来れば、7000円が限度。
型落ちとかでも全然構いません。

皆さんのご意見お待ちしております^^;。