The Complete Singles Collection 1996〜2001

The Complete Singles Collection 1996~2001

The Complete Singles Collection 1996~2001

いや、久しぶりの更新でございます。<(_ _)>
まぁ年度末で色々忙しくもありますが、出ましたよ!川本真琴のシングルコレクションが!(*^-^)b

初回盤には本人書き下ろしのイラスト三方背BOX、楽曲ごとのディレクターズノート&写真掲載のブックレット封入という豪華特典♪

愛の才能や、DNA、1/2とかのヒット曲が今聴くと非常に新鮮ですわw

etc…

この人の歌詞って独特でおいらは天才だと思いますよ?

でももう十年以上前なんだね〜。ほとんどの有名曲が。

1/2なんかSPEEDのGO!GO!HEAVEN!蹴落としてオリコン1位だし、その当時の勢いは凄かったんだと今更実感。

これだけ入ってて二枚組みで3500円は十分すぎるほど元が取れましたw

興味を持ったかたは是非に!(`・ω・´)