mixiについて

うん、ごめん。mixiについて書こうと思ったけど、頭の中で整理すればするほどまとまらなくて、余計見てる人が混乱しそうなんで簡潔に言います。

mixiについては、2chでこういう意見あります。

mixiやってるやつはキモいのばっか。
2ちゃんはバカも多いがまともなのもいる、mixiはどこみても低能の巣窟。
なんだあのミャンマー政府みたいな閉鎖的な空気と下手な他人行儀の接し方
ありゃ一種の宗教だなw 2ちゃんのがまだ健康的
mixi、あまりのキモさに1週間もたずに止めたよ」

言い方は乱雑だけど、決して的外れじゃない。
実際mixiで知り合って、交流を深めるうちに本性が見えて嫌になったケースもある。

でも、辞めたりはしない。

何故か?

・招待してくれた人が、HPの知り合い同様大切な友人で
mixiでしか日記を拝見出来ないから。

・おいらは音楽が好き。本当に好きです。だから閉鎖的とはいえ、マイナーなバンドのコミュニティがあると入り、共通な話題で盛り上がれるのは至上の喜びとも言えるから。

mixiが携帯で観覧できる。

んなところかな。
ブログにしたから、はっきりいってmixiの機能にほとんど追いついてるわけではっきりいって、mixiでしかおいらの日記を見ない人がいる以外そう利点はない。

mixiでもおいら(五平)という奴の本質は変わってないはず。
実際マイミクの人いるけど、おいらがmixiで着飾ってるか?日記を毎日更新してるか?それは良く分かってもらえると思う。

まぁあれですよ、結局は場所が違うだけで大切なのはその人の本質だと思うんですよ。
今回ブログにしたのは、前の日記にも書いた通りだけど
さるさる捨てる気全くないですし。

顔文字辞書入れてないから、ぶっきらぼうな日記になったけどおいらはこっちを見捨てたりはすることないっすよw

うん、やっぱりまとまらなかったけどw 言いたい事はそれだけかなぁ。

以上!長文ごめんよ^^v