とりあえずこれからの方針

まずは、リンクを快く許可してくださった皆さんありがとうです^^。
あと、ブログのTOP画像を作成してくれたミキ姐さん感謝です♪

とりあえずですね、HPを潰してブログ主体にする気はないです。
そりゃそうでしょ?もう少なくとも7年は続けてるわけですよ?
この間に、人脈も変わったり色んな事があって今があるわけで
7〜8年のネット主体の付き合いとはいえ、未だに交流が続けられているっていうのは
リアルじゃないからとかじゃなくて、本当にこれからも大切にしたいというのが本音です。

だから、さるさる日記とBBSは少し様子見して置いておきたいと思います。さるさるは、かわらばんの位置においてあります。更新予定です。不定期ですけど。^^;
消すのは簡単です。でも、7年間書き続けた、巡回してくれてコメントを残してくれているものを消すのはあまりにも今の自分には割り切れません。

何故ブログにしたか?と言われると、

・新しいものに挑戦してみたかった
・さるさるでは出来ない機能(表現)があった
・携帯でコメントにレスなどがしやすい

と言った感じでしょうか。
このまま続けても良かったんですけど、あまりにも最近惰性的になりつつあるので
このHPに+αをっていうのが知らぬ間にあったと思います。
悪い例を挙げるなら、今のmixiかなぁ・・・・。
mixiについては、また長くなるので別の日に書きます。
何はともあれ、これからもよろしくお願いします^^v