某氏が電気ネズミの事を書いてたのでやめようとも思ったんだけど、
あまりにも凄かったんですよ?
今日ちょっと野暮用で、県産品の売ってる駅前に行ったんだけど
開店より少し早くて、時間どこでつぶそうかなぁ?としてたら
200人は居たと思う・・・何?この行列。(;´Д`)
よくよく見たら親子連れで、DS片手に持ってる人の多い事。

親子連れじゃなくても、同世代でも並んでる人いたよw

何かと思えば、劇場版ポケットモンスターの早朝組み。
確かにおいらも、10年前はGBもって通信ケーブルで、ゲンガーとかミューツーやり取りしてたけど未だ健在だったとは。

しかも今度DSで9月にポケモンの新シリーズ出るんでしょ?
こりゃ家庭持ってる人もそうだけど、同世代の連中も買いそうな勢いで
予約殺到中でしたよ^^;。

んーおいらは、ゲームから足洗ってるけど一言。関わりのある人達頑張れ!(いろんないみで。w