うーん、7月に入ってからネットの最小限の巡回しか出来ないんだけど
ふと固まる・・・。理由がわからず、シャットダウンも出来ずリセットという
最悪のパターン。
色々調べましたよ・・・。
原因はやっとわかったと同時に、怒り心頭(==;

MSの7月の脆弱性パッチ!!!!
こいつか・・・。
XPのSP2出て何年経ってると思ってんだよ・・・。
まじで最悪。

で、もう一つ。モニタ。
CRTが欲しいんですね?
探してみたら・・NANAOとかMITUBISHIのがない・・・Orz
かろうじて、ACERのを見つけたものの展示品・・・。
もう皆液晶ディスプレイなのかな?^^;
うーん、モニタどうしようか迷ってます。
CRTがいいけど、中古は不安だなぁ。(TT