久々か?

すんません>< どうやら、食べ物に当たったり色々と生活的な面で
心身ともに疲労のピークだったので、みんなの所はみてたけど
調子でなくてコメント出来なかったです。
メッセもここ一週間ぐらい、控えてます。どうせオンにしてもまともに話せる状態じゃないし^^;。
もうちょっと調子戻るまでマイペースでいこうと思います。


で、です。今日携帯のニュース見てたら東北地方が梅雨入りとの事。
やはり、この間の大地震にどう影響するのか心配です。
少なくとも、リンク貼ってもらってる友達は大丈夫かな?と。

幸い、みんな大事には至らなかったみたいで本当よかったです。
でも、二次災害や2004年の中越地震などを考えると少々、名前は出さないけど
ネット(リオ)の師匠や、ACIDのギタリストマジシャンの方の実家、そして一番被害地に近い○毛。

メールのやり取りで大丈夫とは言ってたけど・・、油断しないでね。

それと、本来ならば明日書くべき事なんだろうけど・・・時間的に遅くなっちゃうので今日書きます。

ネットとか関係なく大切な姐が誕生日を迎えるけど雨で頭痛で苦しんでます。
だから、せめて明日は彼女の心に素敵な音色を響かせるような雨を降らせてください。そして東北の方に住んでる方にも優しい雨を・・どうか。

P.S、優しい雨小泉今日子さん)の歌でも良かったんだけど
年齢ばれそうで^^;。
だから、大好きな曲のタイトルから引用しました。