ヤフーBB!

最近ね、いやここ二日か・・・。
妙に速度遅いなぁって思ってたんすよ。
でも、ルータの設定でセキュリティ高にしてるからそのせいだと思ってた。

でもね、YouTubeとかの動画サイトで明らかにカクカク読み込みに行ってまともに見れないんですよ?ヽ(~〜~ )ノ

速度測定サイトではかったら、下り435kbps・・・・。
(-_-;ウーン 「目の錯覚だろ?」
一時間ぐらい測定サイトを彷徨ってもほぼ同一値。(;´Д`)

何じゃこりゃああああああああああ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!!

どう見てもおかしいだろ?一週間前に見れたサイトが見れなくて、更に100MDLするのに、二時間・・・。ISDNじゃねぇんだぞ?(o_ _)o

ヤフーに問い合わせしたら、回線不調のため24時間はACアダプタつけて様子見てくれとの事。

というわけで、今様子見っす。ルータ外してるので、ZONEALARMだけですっげぇ不安。でもさ・・今時ルータ内蔵じゃないモデム使ってるのおいらだけ?

この際交換してくれ・・・モデム。(ノ_・。)