MESHUGGAH来日決定!

単独ではないにしろ、LOUDPARK08に参戦決定ですよ!

そう、あのMESHUGGAH(メシュガー)!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
おいらがリアルで聴き続けてる本当凄い奴ら。
長かった・・ほんま長かった!。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。この日をどれだけ待ち望んだか!?
でもね、ラウパの間とかに単独の可能性もあるわけで・・・。
今はそれを願おう!





彼らのLIVE(上二つ。)、下二つはPV(個性的かも)

まぁ上の四つのLIVE&PVは是非ラウパでやってほしい曲なだけで、
LIVE見てもらうと判るとおり、こいつら変態です。w
しかも孤高のミュージシャンの位置にいます。
北欧では既に有名すぎる。
日本では、個性強すぎたためとCD売り上げ(プロモーターが悪い)ので
今まで来日出来なかった。Orz


あと、Gの一人は事故で指一本切断しても凄い個性的な音を出すんですよ・・。もうね、たまんねっ!

つか、今年のラウパ、スリップノットに再結成カーカス、メシュガー位しかいないのは寂しいよママン(´・ω・`)。