お家騒動?

簡単に言うと、あれっすよ。
ほっかほっか亭と、ほっかもっと亭。
あれって、地域によって違うけど
うちの県内はほぼ、ほっかもっと亭に改名しましたよ。

でもね、中身かわってねぇw

しかも土地のある場所じゃ、真正面に対抗して似たような弁当屋作ってるんでしょ?

もうね、あほとしか・・・。

肝心なのは、値段と味。出来立てはもちろんだが。

さて、このお家騒動って感じの分裂劇。

波紋をどう消費者に投げかけてくるのかねぇ?^^;

しかしほっかもっと亭のCM何気に豪華。

歌ってるのは、清浦夏実さん(アニメ、スケッチブック&狼と香辛料で今旬の人)で作曲は菅野よう子さん。

ここで聞けますよw


こっちが有利な感じがする・・・・。(==;