真剣に考えた事ありますか?

ヒトが生きていくために絶対に欠かせないのが食べることと眠ること、そして排泄。排泄……平たく言ってしまうとウンコとオシッコをすることであります。
排泄は大切なことなのに不快な臭いをともなうせいもあるのか、タブー視されてしまうことが多い。

そんなタブーを打ち破るかのごとく、昨年末に一冊の本が出版された。


くう・ねる・のぐそ―自然に「愛」のお返しを

くう・ねる・のぐそ―自然に「愛」のお返しを

うむ・・のぐそなんて真剣に考えるもんじゃないと思ったけど、
面接とかの時弱いんだよねぇ・・・胃腸が。
だから下痢気味になりやすいし・・・(==;

土に返ると思えば、こういう本を読むのもありだよね?(ぉ