・・・

長年のネットの友人に、PCの部品を譲り受けたのですが
お礼が遅くなってしまったり、電話もなかなかかけられる状態じゃなかったとはいえ、物凄く失礼で無礼な事をしてしまいました。

電話やっとかけれるようになってきたので、かけたけど留守。
一言謝りたいです。

どうしたら良いのか・・。連絡を出来たらもらえると嬉しいです。

本当にすみませんでした。


追記:連絡がとれました。忙しかったようですが、本当連絡取れてよかった。
絶対に失いたくない大切な友人だから。
でも、無礼な事をしたのに本当感謝の気持ちでいっぱいです。
あんなものでよかったのか・・でも、これを気に反省しようと思います。
あ、いや巡回をやめるとかじゃなくて、何ていいますか、人との繋がりを大事にって意味で。

自分もネットやって長いけど、まだまだ未熟っす。
こんな自分だけどよろしくお願いします。<(_ _)>