夏モデル発表

もうそろそろとは思ってたけど、今日ドコモの2008年夏モデルが発表されたようですね。


906シリーズ詳細

706シリーズ詳細

個人的に70×シリーズは、スタイル重視の女性向けで、90×シリーズはハイスペックのヘヴィーユーザー向けって思ってたんだけど・・もはや機能的に、「この機種だけはここが特化している!」っていうのがなく、

ワンセグに、ハイスピードとかもう揃ってるのが当然で逆にいうと、どれを選んでも変わらない・・・。デザイン重視もしくは、ブランド重視になりつつある気がします。

時代の流れといえばそれまでだけど、色々な用途で端末を選べるっていう点においては、キャリア的にソフトバンクが一番ユーザーの事を分かってると思うね。

まぁかといって、ドコモから変わるつもりはないんですけどね。(^^;